お知らせ

「3周年記念」30%OFFキャンペーン!!

2024.04.27

青梅市にあるパーソナルジムの指導風景

 

5月1日で3周年を迎えます。

オープンしてすぐに「緊急事態宣言」が発令され困ったことを思い出します。

 

いきなり出鼻をくじかれましたが、現在ではパーソナルトレーニング会員、プチパーソナルトレーニング会員と合わせて約80名の方に通って頂いてます。

とても嬉しいです(^^)/

 

既存の会員様とはビンゴ大会を毎年実施してます!

どんな景品が当たるかは楽しみにしていてくださいね!

 

それでは、キャンペーンの詳細を発表させていただきますね(^^♪

 

今月末まで先着5名様限定!
3周年記念30%OFFキャンペーン!

「キャンペーン詳細」

 

・ダイエットコース30%OFF

・パーソナルトレーニング8回チケット購入者にプチパーソナルトレーニング4回分(13200円分)プレゼント!

・入会金(22000円)→当日入会無料

・体験料金(4400円)→無料

*初めて入会される方限定

 

プチパーソナルトレーニングでは1~3名で同時にパーソナルトレーニングを実施しています。

その分、低価格(1回当たり税込2475円~)で通えるため、お財布にも優しく運動が継続しやすいです。

プチパーソナルトレーニングの詳細については下記の画像をタップしてください。

↓ ↓ ↓

青梅市にあるパーソナルジムで筋トレに取り組む様子

 

「さんはぴ」ではパーソナルトレーニングでトレーニング方法をマンツーマンで学び、トレーニングに慣れてきたらプチパーソナルトレーニングに変更する方が多いです。

継続率も90%以上と高く、運動を習慣化したい方にオススメです。

 

まずは無料体験にお越し頂き、あなたに合ったトレーニング、ダイエット法をご提案させて頂きます。

無理な勧誘などはございませんので、安心してお越しください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

ご予約は下記より
↓↓↓

無料カウンセリング・体験のお申し込み

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」青梅河辺店

代表 坂口拓郎

お知らせ一覧ページへ

カウンセリング無料体験ご予約
LINELINE簡単ご予約