お知らせ

新型コロナウィルス対策について

2021.11.16

【新型コロナウィルス対策について】

 

平素よりパーソナルトレーニング「さんはぴ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
完全個室、個別指導、完全予約制の当ジムでは、お客様同士が会わないように配慮しながら、下記の記載の通り衛生面に最大限に配慮しながら通常通り営業を行っております。

 

 

【スタッフが実施していること】

 

・マスクを着用をしながら、パーソナルトレーニング指導の実施。

 

・パーソナルトレーニング指導終了後にアルコール消毒を行う。

 

・窓を開け、常に換気した環境でパーソナルトレーニング指導を行う。

追記(11/16)

冬が近づき寒くなってきました。

そのため、窓を開けっ放しにしておくと寒くてトレーニング集中できないと思いまして、二酸化炭素濃度測定器を導入しました。

この装置のおかげで数値化出来るので、適切なタイミング、回数で換気が出来るようになりました。

 

・外出時、パーソナルトレーニング指導終了後に手洗い、消毒の実施。

 

・出勤前の体温測定、報告の実施。

追記(11/16)

・加湿器の導入。

乾燥しないように加湿器で湿度を保つように心掛けております。

 

 

【お客様にお願いしていること】

 

・ご来店時のアルコール消毒の実施。

 

・ご来店時の非接触機器を用いての体温測定の実施。

 

・お客様の体温が37.5度以上の場合、パーソナルトレーニングは中止としてご帰宅をお願いしております。

 

引き続き皆さまの安全を確保できるようにスタッフ一同努めて参ります。
細心の注意を払いながら身体的、精神的健康のためにトレーニングを楽しんでいきましょう!

 

初回無料カウンセリング、体験トレーニング、随時受け付けております。(オンラインも可)
お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」
代表 坂口拓郎

お知らせ一覧ページへ

カウンセリング&体験ご予約はこちら