ブログ

羽村市から通えるパーソナルジム!初心者大歓迎!さんはぴ

2023.03.24

羽村市から通えるパーソナルトレーニングジムの風景

 

羽村市から通えるパーソナルジム!初心者大歓迎!さんはぴ

 

こんにちは!
パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」代表の坂口拓郎です。

 

青梅線河辺駅から徒歩1分のところにあるパーソナルトレーニングジムですが、羽村市からも多くの方に通って頂いております。今回はパーソナルトレーニングジム「さんはぴ」の紹介をさせて頂きますので、パーソナルトレーニング始めようか悩んでいる、興味がある方は最後までぜひご覧ください。

 

 

羽村市に住んでいるこんな方にオススメなパーソナルジム!

 

 

・腹筋、スクワットが1回も出来ない

・短時間で効果を出したい

・食事制限が続かない

・スタジオ、ジムなどに通ったけど瘦せなかった

・炭水化物、お酒、甘いもの食べながらダイエットしたい

・動画見ながら運動したけど効果を感じなかった

・リバウンドしないか不安

 

 

上記の項目に1つでも当てはまる方にオススメです。

パーソナルトレーニングというと運動が得意な人が行うイメージがあると思います。

実はこれから筋トレを始めてみよう、運動が苦手、継続出来なかったという方が9割ぐらいです。

 

 

そしてスタッフはめちゃくちゃ優しいです!
それは自信を持って言えます。ぜひ無料体験で確かめて頂けると嬉しいです。

申し込んでみる!

 

 

羽村市から通えるパーソナルジムのパーソナルトレーニング風景

 

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」が選ばれる5つの理由

 

 

①筋トレだけではなくストレッチ、ヘッドマッサージ、筋膜リリースも行います!
お客様満足度95.6%
毎月の継続率90%以上・大変満足 47.8%(青)・満足 47.8%(赤)

*自社調べ2022年5月

 

羽村市から通えるパーソナルジムのお客様満足度調査の結果

 

②オシャレな完全個室、手ぶらで通えます!

オシャレな空間を独り占めでき、トレーニングのモチベーションアップ!
ウェア、タオル、飲み物は無料レンタルしますし、シューズも必要ありません。

 

 

羽村市から通えるパーソナルジムの店内

 

③スクワットは出来なくてOK!

 

あなたに合わせた無理のないオーダーメイドメニューを提供します。

当ジムでは20代~80代の幅広い年齢層の方に通って頂いております。

 

 

なので、目的、体力レベル、柔軟性などを見て、姿勢改善、骨盤調整、腰痛、肩こりなどの改善等も組み合わせながら、1人1人に合ったメニューを提供しております。

 

 

羽村市から通えるパーソナルジムのパーソナルトレーニング風景

 

④炭水化物、お酒OK!
ストレスフリーな食事指導を心がけています!

 

 

毎日LINEであなたをサポート!

当ジムではマニュアルは存在しません。
お客様のライフスタイル、嗜好に合わせて食事指導を行っているからです。
あなたに合った最適な食事プランを提供させて頂きます。

 

 

羽村市から通えるパーソナルジムの食事指導内容

 

⑤充実したリバウンド対策、安心の保証付き

安心の全額返金保証、リバウンド保険付いてます。

また、トレーニング、食生活を「習慣化」するためのアフターフォロー付きです。

 

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」のリバウンド対策について

 

①運動を習慣化へ

 

少人数制パーソナルトレーニング
月会費2カ月分無料!
質の高いトレーニングを継続でき
運動を習慣化へ導きます。

 

②リバウンド保険

万が一リバウンドしてしまった時の安心保障。
リバウンドしてしまった場合は同じコースをもう一度受けられます。
(コース終了後6ヶ月間有効)

 

③リバウンドゼロ食習慣

ダイエットコース終了後も食事サポートを受けられます。
リバウンドしない食習慣へ導きます。
(コース終了後6ヶ月間有効)

 

運動、食生活を習慣化することで、リバウンド防ぎます。
リバウンドする原因で良く耳にする「リバウンド」出来なかったという課題を克服するサポートプランになります。

 

 

羽村市から通えるパーソナルジムの風景

 

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」に通って頂いたお客様の声

 

 

・42日間ー8kg達成!

ダイエット目的で「さんはぴ」さんに通い始めました。
体験に行った時に的確なアドバイスとトレーナーさんのお人柄の良さと運動が苦手なので運動している姿が他人に見られないこと落ちつける空間での筋トレが気にいり、始めることにしました。

 

 

食べた食事をLINEでトレーナーさんに送るのですが、それが私に合っていたみたいで食べ過ぎにならず、しかもアドバイスをいただけるので、バランスの良い食事ができました。

 

 

すると、目標であった体重まで42日目で達成!ー8キロのダイエットに成功しました!
今ではウォーキングも始め、これからはいろいろなマラソン大会に出て頑張りたいなと次の目標ができました。
40代 女性 自営業
*成果には個人差があります。

 

 

羽村市から通えるパーソナルトレーニングジムに通った成果事例

 

・夜勤ありでも約1ヶ月でー4.8kg!

 

自分の食事摂取量や内容を知る事が出来て きちんと意識して食事を考える様になったこと!

体重を毎朝測り現実から目を背けないようになった…笑

 

 

坂口さんは自信と豊富な知識と精神的フォローがきちんと出来る所が良いところだと思います!

またツンデレな所も良いと思います笑
50代 女性 介護職
*成果には個人差があります。

 

羽村市から通えるパーソナルトレーニングジムの成果事例

 

 

その他のお客様の声は下記よりご覧ください。

もっと見る

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」スタッフ紹介

 

 

羽村市から通えるパーソナルトレーニングジムのスタッフ写真

・代表 坂口拓郎(さかぐちたくろう)

 

ハウスメーカーを約4ヶ月で退職!
その後スポーツクラブとファミレスでアルバイト生活!
資金を貯めパーソナルトレーナーの資格を取得する。

 

 

その後、勉強、指導を重ねて、今では指導歴10年、指導実績のべ15000人です。

 

 

・身体的、精神的健康
・地球の健康を届け

 

 

人々に今よりももっと幸せを感じてもらい未来へ希望の持てる社会を実現するというビジョンの元”人と地球を健康にするジム”をコンセプトにパーソナルトレーニングジムさんはぴをオープンさせる。

 

 

羽村市から通えるパーソナルトレーニングジムのスタッフ紹介

 

・パーソナルトレーナー諸星憂弥(もろほしゆうや)

 

一般企業で営業マンとして働いたのちに、整骨院でのストレッチやほぐし、運動指導を行ってきました!

私自身は約30年サッカーをやってきました!

また、スノーボードのインストラクターとして働いてた時期もあります!

 

 

一時期、運動する時期が減ってしまい、体型が大きく変化してしまって、動き辛さや体が重いなど、不自由を感じて、運動習慣を徐々に戻していきました。

 

 

数ヶ月で動きやすい身体に戻ることができましたが、そこで感じたのは、健康でいる為には運動はとても大事だということです!

この経験から運動の楽しさ、継続する事の大切さを伝えていけたらと思っています!

 

 

羽村市から通えるパーソナルトレーニングジムのスタッフ紹介

 

 

・パーソナルトレーナー尾辻香織(おつじかおり)

 

元々ぽっちゃり体型で何度もダイエットに失敗してきましたが、正しい食事と運動で健康的な身体と心にもゆとりがもてるようになりました。

そこからボディコンテストに挑戦、3位入賞という結果を残す事が出来ました。

 

 

身体と心は繋がっています。
いきいきと自分らしく生きていく為には身体の健康はとても大切であると私は感じています。

 

 

一人でも多くの方の身体と心の健康に寄り添っていけたらと思います。
一緒に楽しく運動を行っていきましょう!

 

 

羽村市から通えるパーソナルトレーニングジムのスタッフ

 

・パーソナルトレーナー中村直也(なかむらなおや)

 

栄養学について話し出すと止まらない栄養オタクです!

運動が苦手で自分に自信が持てなかったですが、格闘技や身体を鍛えていくトレーニングをしてる内に自信が持てるようになりました。

 

 

さらに栄養の勉強も重ね、ダイエットも励み一ヶ月で約8kgの減量に成功してさらに自信がつき、皆様に目指される身体を目標に増量、減量を繰り返し筋肉を増やして、身体作りを行ってます。

 

 

皆様と共にダイエットもしながら沢山のことを共有して栄養に関する知識を提供していきたいです。

楽しく無理なく続けられるダイエットやトレーニングを一緒に行っていきましょう!

 

 

【羽村市からも通えるパーソナルトレーニングジムに質問】

 

 

Q.他社と比べて何が違いますか?
通常他社では、トレーナーによる食事指導と運動指導によるダイエットを行います。

 

A.当ジムではそれだけではくトレーナーとカウンセラーによるカウンセリングも行いダイエットするだけではなく感情、食欲のコントロールの方法まで身に付きます。

 

Q.運動経験がないのですが、、

 

A.運動経験がない方でも全く問題ありません。

パーソナルトレーニングを受ける方のほとんどが運動経験がない方です。

 

Q.炭水化物は食べてはいけませんか?

 

A.炭水化物を全く食べないというような
食事指導はしておりません。ご安心ください。

 

 

Q.リバウンドしそうで怖いのですが、、

 

A,リバウンドはストレスなどから暴飲暴食に始まるケースがほとんどです。

暴飲暴食が続かないように感情、食欲のコントロール法をお伝えしていきますので,
ご安心ください。

 

 

Q.カウンセリング体験トレーニングの際,必要ものはありますか?

 

A.ウェア、タオル、飲み物はこちらで全て用意しますので特に必要ございません。シューズも必要ございません。

 

 

Q.しつこい勧誘はありますか?

 

A.いいえ、しつこい勧誘は一切ございません。

当ジムでは”正しいダイエット方法”や想いを知って頂きたいためにカウンセリング、体験トレーニングを実施しております。

どうぞ安心してお越しください。

 

 

Q.感染症対策についてはどのような対応をしてますか?

A.お客様にはアルコール消毒を実施して頂いております。
マスクにつきましては個人の判断にお任せしております。

スタッフはマスク着用しながらレッスン指導、レッスンの合間に手洗い、うがい、換気、器具の消毒を徹底しています。

 

 

料金表が気になる方はこちらよりご確認ください。

→確認してみる!

 

 

羽村市から通えるパーソナルトレーニングジムの風景

 

 

羽村市から通えるパーソナルトレーニングジムさんはぴの店舗案内

 

 

所在地
〒198-0036
東京都青梅市河辺町5-8-10ゴールド河辺4階
TEL070-2426-3804
アクセス
JR青梅線河辺駅南口徒歩1分
車でお越しの方
コインパーキングあり(徒歩30秒)

 

 

姉妹店案内
「さんはぴ」
ヨガ・ピラティススタジオ

詳しく見る

 

 

現在無料カウンセリング&体験トレ―ニングを行っております。

少しでも気になった方はぜひご来店下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

→申し込んでみる!

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」
代表 坂口拓郎

ブログ一覧ページへ

カウンセリング無料体験ご予約
LINELINE簡単ご予約