ブログ

ダイエット情報があふれる時代

2022.01.13

【ダイエット情報があふれる時代】

 

 

JR青梅線河辺駅から徒歩1分

完全個室・手ぶらでOK!・女性トレーナー在籍

青梅市、羽村市のトレーニング初心者が集まる!

パーソナルトレーニングジム”さんはぴ”

【1kg10000円】脂肪買取キャンペーン実施中

先着5名様限定です。

詳細は下記よりご覧ください!

詳細はこちらより

 

 

 

 

こんにちは!

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」代表の坂口拓郎です!

ブログ更新が滞っていました、、申し訳ありません。

 

 

今年も一年!!

 

 

皆さまに「さんはぴ」を届け、地域社会の健康に貢献していきます(*^^*)

 

 

皆さまに喜んでいただけるようなサービスを提供出来るように日々、勉強を行い、皆さまに伝えていきますので、今年も一年よろしくお願いいたします!

 

 

さんはぴとは?

さんはぴ=three happiness(スリーハピネス)

 

 

「さんはぴ定義」

3つの健康(幸せ)への貢献

 

 

①身体的健康

②精神的健康

③地球の健康

 

 

健康=幸せと定義しております。

健康でなければ「幸せ」を感じ取ることが難しいと思っているからです。

身体的に健康だから自由に色々なことが出来て、精神的に健康だから幸せを感じれる。

地球が健康だから、栄養価の高い食物が食べれるし、好きなところに行ける。

*地球の健康=地球環境が良い

 

 

だから、この3つの健康が大切だと思っています。

 

 

さて、今回は【ダイエット情報があふれる時代】についてです。

現在ダイエット情報はネット上にあふれています。

そんな時代だからこそ、必要な考え方について説明していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

 

【ダイエット情報があふれる時代・考え方】

 

 

ダイエット情報があふれる時代だからこそ、選択肢がありすぎて何が正解か分からなくなりませんか?

人間は選択肢が多すぎると、行動をしなくなる傾向にあります。

 

 

ただ、行動しなけば何も始まらない!

行動しないことは最も大きな失敗っとも言われています。

自分もそう思います。

 

 

なぜならば、行動してみなければ結果が分からないからです。

行動したからこそ結果が分かります。

仮にうまくいかなくても、この方法は私には合わないという結果が分かります。

これを繰り返していけばその内、成功にたどり着きます!

 

 

大人になるとすぐ成功を求め、失敗を恐れます。

子供の頃を思い出してください!

自転車に乗ろうと何度も転び、立ち上がり、また転び、また立ち上がるっと繰り返していくうちに上手に乗れるようになったではありませんか!?

 

 

このようにうまくいかなくても繰り返していくうちに必ず成功にたどり着きます。

なので、ダイエット情報があふれる時代だからこそ1つだけで良いので何かを決めて行動することが大切です!

 

 

 

 

【選び方・ワンポイントアドバイス】

 

 

ダイエット情報があふれる時代だからこそ1つだけで良いので何かを決めて行動することが大切です!

 

 

では、どのように選べば良いか?

 

 

・続けられそうか?

・実行したときも姿を想像してワクワクするか?

 

 

これらを基準に選びましょう!

特にダイエットは継続が大切ですので、ワクワクできるもので続けられそうなものを選ぶことにより、成功率が高まります。

 

 

仮に行うと決めてた事が出来なかった場合はどうしますか?

 

 

イレギュラーな出来事はつきものです。

イレギュラーな事が起きた場合のパターンもいくつか作成しておくと良いです。

これを作成をしておくと継続率が高まります。

ぜひ作成してくださいね!

 

 

 

 

【ダイエット情報があふれる時代・まとめ】

 

 

ダイエット情報があふれる時代だからこそ1つだけで良いので何かを決めて行動することが大切です!

では、どのように選べば良いか?

 

 

・続けられそうか?

・実行したときも姿を想像してワクワクするか?

 

 

これらを基準に選びましょう!

 

 

行動を起こす事はあなたにとっての変化の始まりです!

行動を起こさなければ何の変わらない!そのままです!

体型を変化させたいなら行動に移しましょう!

 

 

自分で行うのも良し、仲間と一緒に行うのも良し!トレーナーと一緒に行うのも良し!

2022年があなたにとって変化の年になるように応援していきます(*^^*)

自分も今年、人として成長出来るように頑張ります!

本日もありがとうございました!

 

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」

代表 坂口拓郎

 

 

====================

 

 

公式LINE登録特典

【おうちde部分やせ!4日間チャレンジ】

 

毎月先着10名様限定!
【当ジムオリジナル部分やせ動画】を4日間連続でプレゼント!

 

運動を習慣化へ!
有資格者トレーナーと一緒に脱3日坊主にチャレンジしてみませんか?

一緒に運動習慣と部分瘦せを手に入れましょう!

 

下記よりご登録の上お受け取り下さい!
定期的にダイエットに役立つ情報を配信しております。

↓↓↓

登録はこちらより

ブログ一覧ページへ

カウンセリング無料体験ご予約
LINELINE簡単ご予約