ブログ

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」2021年振り返り

2021.12.31

【パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」2021年振り返り】

 

 

JR青梅線河辺駅から徒歩1分

完全個室・手ぶらでOK!・女性トレーナー在籍

青梅市、羽村市のトレーニング初心者が集まる!

パーソナルトレーニングジム”さんはぴ”

 

 

おはようございます!

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」代表の坂口拓郎です。

 

 

昨日は2021年、最終営業日でした!

3日間ほどジムを空けるので、水槽を念入りに掃除とリニューアルしました!

砂を全て取り除き、何もひかない形にしました。

こちらの方が掃除が楽なので、頑張って全て取り除きました(*^^*)

before/after

↓↓↓

 

 

水槽の話をよくしているせいか、アクアリウムに興味を持ってくれる方も増えてきました笑

嬉しいです!

同じ趣味を持つ仲間って良いですよね(*^-^*)

これからも増やしていきます笑

 

 

本当はもっと大きい水槽入れたいですが、結構高いので我慢してます笑

そのうち購入しようと企んでおります、、。

 

 

さてこの水槽の仲間たちと大塚さん、坪井さんと立ち上げたジムですが、無事に2021年を乗り切れました!

ご来店頂いたお客様、スタッフ、応援してくれる周りの方々、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

【約100名の方にご来店頂きました】

 

 

2021年5月にオープンして以来、12/30までに約100名の方にご来店頂きました

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」をみつけて、ご来店頂き本当にありがとうございます。

 

 

オープンしたときは、本当にお客様が来てくれるのかと不安な面もありましたが、初めて問い合わせが来たときは嬉しかったですし、ほっ!としたのを今でも覚えています。

 

 

何より印象的だったのが、カウンセリングの際に「オープンしてくれてありがとう!」っとおっしゃって頂いたことです。

オープンして本当に良かったっと思った瞬間でした!

 

 

青梅市河辺駅近くにジムはありますが、パーソナルジムはありませんでした。

立川や八王子まで行かないと通えなかったそうです。

ジムは近くで通いやすいところが1番良いと自分も思っています。

地域関係なく、健康への意識は皆さま高く、パーソナルトレーニングを必要としている方は多いだなと感じました。

引き続き、地域の皆さまの健康に貢献出来るようにしていきます。

 

 

 

 

【感謝】

 

 

「感謝」

 

 

この言葉を2022年はジム内のキーワードにしようと思います。

なぜかというと、お客様が来て下さることを当たり前と思って欲しくないからです。

 

 

お客様が増えてくると陥りやすい現象です。

来てくれるのが当たり前と思ったらおしまいです。

 

 

・時間を削って来て下さる

・パーソナルジムも増えてきてる中で「さんはぴ」に来て下さる

・決して安い料金ではないのに、毎月お支払い頂いてる

・健康維持向上、目標を達成するために通って下さる

 

 

などお客様は時間、身体を私たちに預けています。

当たり前と思ってしまうと真剣さも欠けてきます。

 

 

一瞬一瞬を「真剣」に取り組み、来て下さることに「感謝」し、お客様のためになることを「誠実」に取り組み続ける!

 

 

このような気持ちを私を含め、スタッフにも共有し、ジムとして取り組んでいきます!

 

 

 

 

【パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」2021年振り返り・まとめ】

 

 

2021年、緊急事態宣言で苦しんだ時期もありましたが、約100名のお客様にご来店頂き、感謝しております。

ありがとうございました。

引き続き、皆さまのダイエット、健康等にお役に立てるように日々考え行動していきます。

 

2022年1月~

 

・ダイエットに取り組みたい方人向けに【1kg10000円】脂肪買取りキャンペーン

 

・運動不足解消、運動を習慣化したい人向けに人気の少人数制パーソナル月会費2カ月無料キャンペーン

 

を実施します。

ご来店頂いた皆さまに真剣に向き合っていきますので、ご興味ある方はぜひこの機会にお越し頂けたらと思います。

 

 

それでは、寒い日が続いておりますので、体調管理気を付けながら、良いお年をお迎えください。

今年はお世話になりました!

また、来年もよろしくお願いいたします!

 

 

パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」

代表 坂口拓郎

 

 

====================

 

 

公式LINE登録特典

【おうちde部分やせ!4日間チャレンジ】

 

毎月先着10名様限定!
【当ジムオリジナル部分やせ動画】を4日間連続でプレゼント!

 

運動を習慣化へ!
有資格者トレーナーと一緒に脱3日坊主にチャレンジしてみませんか?

一緒に運動習慣と部分瘦せを手に入れましょう!

 

下記よりご登録の上お受け取り下さい!
定期的にダイエットに役立つ情報を配信しております。

↓↓↓

登録はこちらより

ブログ一覧ページへ

カウンセリング無料体験ご予約
LINELINE簡単ご予約