ブログ

青梅市パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」8つの特徴

2022.09.28

【青梅市パーソナルトレーニングジム「さんはぴ」8つの特徴】

 

JR青梅線河辺駅から徒歩1分

完全個室・手ぶらでOK!・女性トレーナー在籍

青梅市、羽村市のトレーニング初心者が集まる!

パーソナルトレーニングジム”さんはぴ”

 

 

先着5名様限定!

【1kg10000円】脂肪買取りキャンペーン実施中

詳細は下記をタップしてご覧ください!

詳細はこちらより

 

 

【パーソナルトレーニング7つの特徴】

 

パーソナルトレーニングジム”さんはぴ”のパーソナルトレーナーは指導実績豊富なメンバーが揃っています!

○指導実績
・表参道ダイエットジム、大手スポーツクラブ売上NO.1
・指導実績のべ15000人
・お酒を辞めずに60日間で-10kg達成

・50代女性約1カ月でー4.8kg達成

 

○メディア実績
・ケーブルテレビ、インターネットTV、ラジオ出演
・某有名雑誌掲載
・西多摩新聞掲載

①姿勢改善でスタイルアップ

猫背だとダイエットに成功しても綺麗さが半減!!

あなたが描いてる理想の体型の方は猫背ですか?

猫背ではないと思います。

猫背だと二の腕がたるむ、お腹が出るなどデメリットがたくさんあります。

なので、ダイエットしながら姿勢改善することは綺麗に痩せるために必須です!

 

 

②ボディメイクだけてはなくトータルケア

 

パーソナルトレーニングというとキツイ筋トレを行うイメージが強くありますが、実はそんなことありません。

筋トレ以外にも、ストレッチ、筋膜リリース、タイ古式マッサージなど様々な手技を用いて、身体の凝りや痛みを改善していきます。

ダイエットだけではなく、身体の凝りや痛みに関してもお任せ下さい。

③徹底したリバウンド対策

みんなの悩みリバウンド!
ダイエットした方の7〜9割が経験があると言われています。

その悩みを解決するためのコンテンツをご用意しております。

○感情、食欲をコントロールできるようになる方法

○リバウンドゼロへ導く食習慣、運動習慣が身につく方法

こちらをお伝えしております!
特に感情、食欲をコントロールする方法を教えてくれるパーソナルトレーニングジムはないかと思います!

 

 

④オシャレな完全個室

 

オシャレな空間でモチベーションアップ!

パーソナルトレーニングは筋トレを行いますので、モチベーションが低いと効果も下がります。

当ジムではモチベーションが上がる、また来たいなっと思って頂ける空間を提供しています。

⑤手ぶらで通える

 

何を着てトレーニングしていいか分からない!
そもそもトレーニング着を持ってない!
仕事帰りでも通いたい!

っというお声から手ぶらで通えるようにウェア、タオル、飲み物は全てこちらでご用意しております。

 

⑥安心の保証!全額返金保証

 

万が一痩せなかった場合の安心保証です。

⑦日本初の取り組み!地球に優しいジム運営

 

私たちは美味しく栄養価の高い食材を食べるから、心身ともに健康で入れます。

地球環境が悪くなれば、美味しく栄養価の高い食材を食べることが出来ず、私たちは心身ともに健康でいれなくなります。

なので、私たちの健康だけではなく地球の健康(環境)のことも考えなければいけないと思います。

そういった想いがあり当ジムでは「人と地球を健康にするジム」というミッションを掲げ、運営しております。

*写真は貸し出し用Tシャツ(ペットボトルをリサイクルして作られたTシャツです)

 

 

 

⑧少人数制パーソナルトレーニングの実施

 

少人数制パーソナルトレーニングとは、トレーナー1名に対して、お客様が2~4名で行うグループレッスンです。

マンツーマンではないため、パーソナルトレーニングよりも低価格で行えます。

 

また、少人数で行うので、スタッフの目も行き届くので質の高い指導を受けることができます。

現在は少人数制パーソナルトレーニングで筋トレを続けている方が増えてきています。

 

 

【まとめ】

 

 

パーソナルトレーニングジム”さんはぴ”では指導実績豊富なトレーナーとダイエットカウンセラーが在籍しております。

当ジムのパーソナルトレーニングジムの特徴は8つです。

 

①姿勢改善でスタイルアップ

②ボディメイクだけではなく痛みや凝りなども改善

③徹底したリバウンド対策

④オシャレな完全個室でパーソナルトレーニングを受けられる

⑤手ぶらで通える

⑥安心の全額返金保証付き

⑦日本初!地球環境に配慮した運営をしています

⑧少人数制パーソナルトレーニングの実施

 

 

そして、パーソナルトレーニングを通じて”変化”、”空間”を提供していきます。

変化…体型、数値の変化、痛みや凝りの解消を届ける。

空間…また来たいなっと思って頂ける空間を提供する。

 

 

青梅市、羽村市の皆さまが生涯健康でいられるように貢献していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

パーソナルトレーニングジム”さんはぴ”青梅河辺店

代表 坂口拓郎

 

 

================

 

 

公式LINE登録特典

【おうちde部分やせ!4日間チャレンジ】

 

毎月先着10名様限定!
【当ジムオリジナル部分やせ動画】を4日間連続でプレゼント!

 

 

運動を習慣化へ!
有資格者トレーナーと一緒に脱3日坊主にチャレンジしてみませんか?

一緒に運動習慣と部分瘦せを手に入れましょう!

 

 

下記よりご登録の上お受け取り下さい!
定期的にダイエットに役立つ情報を配信しております。

↓↓↓

登録はこちらより

ブログ一覧ページへ

カウンセリング無料体験ご予約
LINELINE簡単ご予約